アクセサリー•布小物
レビューありがとうございました! 気に入っていただけたようで何よりです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました!
商品届きました( ´ ▽ ` ) 丁寧に作られており柄も可愛くて大変満足しております★ 娘も喜んで使ってます˖⁺⑅♡ 先ほど息子用にも注文させて頂きました‼︎ また機会がありましたら注文させてください(^^) ありがとうございました♩
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しています。 娘さんにも喜んでいただけたようで何よりです :にこ: 早速のリピートありがとうございました :あはは: またの機会をお待ちしております。 お買い上げありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 とてもしっかり厚みがあり、かわいくて気に入りました✨息子も「これあったか~い😲」と 毎日忘れず付けて登校してます。 途中色々ありましたが、親切に対応していただきありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います😊
レビューありがとうございました! 息子さんに使っていただけているようでとてもうれしいです :にこ: またの機会をお待ちしております :にこ: お買い上げありがとうございました!
本日無事に届きました!迅速に発送していただき、ありがとうございました(*^▽^*) とてもしっかりとした作りで、洗濯して長く使えそうです♪購入できてよかったです。
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: お買い上げありがとうございました!
昨日届きました。 実物は色合いもかわいいですね! それと一番最初にお願いしたパンダ柄のマスクも、ゴムを替えてまだ使いたいそうです。 度々お願いするとは思いますが、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました! このたびもお買い上げありがとうございました :笑顔: 長く使っていただけて本当にうれしいです :にこ: またの機会をお待ちしております!!
とても丁寧な作りで可愛いかったです!娘も喜んでいまさした!また何かあれば利用させてもらおうと思います
レビューありがとうございました! 気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ: またの機会をお待ちしております。 お買い上げありがとうございました!
小学校1年生の娘が大喜びしてました。 特に、εïз蝶々柄が気に入ったそうです! また次回買う時もこちらで買いたいと思います😊
レビューありがとうございました! やさしい色合いのちょうちょ柄は女の子に人気があります。気に入っていただけたようでとてもうれしいです!! またの機会をお待ちしております。 お買い上げありがとうございました :にこ:
とっても可愛いマスクが届きました‼︎ また是非購入させていただきたいです♡
レビューありがとうございました! 無事お届けできたようで安心しました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました :笑顔:
とっても丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊マスクもとっても可愛く、丈夫なのでとても気に入ってます!また是非購入させてください(^^)
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました。返信が遅くなり、大変失礼いたしました :涙: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: お買い上げありがとうございました!
注文して翌日に届く素早い対応でした。 とても可愛いマスクで娘も大喜びでした♪
レビューありがとうございました :笑顔: 娘さんに気に入っていただけたようでとてもうれしいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします。 お買い上げありがとうございました :にこ:
子供用ガーゼマスク(MG101)
想像していた以上にしっかりとした作りで大満足です^^ 大切に使います。ありがとうございました♪♪