アクセサリー•布小物
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しています :にこ: 娘さんにも気に入っていただけたようで何よりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいしたします。 お買い上げありがとうございました!!
とっても可愛かったです😁 それにしっかりしていて良かったです。 これからの季節、活躍させて頂きます。 どうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございました! 無事お届けできたようで安心しました :にこ: 気に入っていただけたようで何よりです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!お買い上げありがとうございました :にこ:
迅速な対応、ありがとうございました‼ とてもかわいいマスクで子どもも喜んでいます♥
レビューありがとうございました! 子供さんにも喜んでいただけたとのこと、とてもうれしいです!! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! お買い上げありがとうございました :にこ:
とても丁寧で可愛くて、4歳の娘もとっても喜んで付けてます。 この冬、大活躍間違いなしです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました! 娘さんにも気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!お買い上げありがとうございました :笑顔:
無事に受け取りました♡ ご丁寧なご対応ありがとうございました。 また購入する際はよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :にこ: こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆ お買い上げありがとうございました :にこ:
こんにちは(*^_^*)無事にお品物受け取りました!可愛いいお品物で大満足です♪また機会があったら購入したいです!
レビューありがとうございました! 無事お届けできたようで安心しました :にこ: また機会がありましたらぜひぜひお願いいたします。お買い上げありがとうございました :にこ:
届きました!早速発送してくださりありがとうございました^_^1年生の息子と一緒に選びました♪届いた途端に大喜びで、早速学校に持って行く順番を決めていました。丁寧な作りで安心して使えます^_^また可愛らしい柄のマスクを楽しみにしています!
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :にこ: 息子さんと一緒に選んでいただいたとのこと、とてもうれしいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはお買い上げありがとうございました :にこ:
無事届きました。 丁寧に作られた可愛いお品と素敵なお心遣いをいただいて、とても嬉しいです! お弁当の時間が華やぎそうです :あはは: 迅速丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします!このたびはお買い上げありがとうございました :にこ:
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。 無事に受け取りました。 とても可愛く、娘も気に入っております。梱包まで大変ご丁寧に、ありがとうございました♡ たくさん活用させていただきます!
レビューありがとうございました! 返信が遅くなり大変失礼いたしました :涙: 娘さんにも気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 お買い上げありがとうございました :笑顔:
本日作品が届きました。かわいらしく元気になれそうな色合いに給食嫌いな娘も気分を変えてくれるのではと期待しています。この度は迅速なご対応ありがとうございました
レビューありがとうございました! 娘さん、給食嫌いなんですね :えっ!:苦手な給食の時間が少しでも楽しい時間になってくれますように!!!この度はお買い上げありがとうございました :笑顔:また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
子供用ガーゼマスク(MG156)
届きました♬写真で見て一目惚れしたマスクですが、実物はもーっと可愛いです♡♡ 小学校の給食当番の際につけるマスクを探していました‼︎こんなに可愛いマスクを購入出来て嬉しいです(*^▽^*)娘も『つけるの楽しみ♬』と喜んでいます(*^▽^*)素敵な作品ありがとうございます‼︎また作品覗かせていただきますね♬