アクセサリー•布小物
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :にこ: またの機会をお待ちしております☆彡 お買い上げありがとうございました!!
新学期に向けてガーゼマスク購入させて頂きました。 娘も息子もとっても喜んでいます。 ステキな物をありがとうございます😊
レビューありがとうございました! お子様にも気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!お買い上げありがとうございました :にこ:
手元に届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 娘の小学校で使う給食マスクとして購入しましたが、娘もとても喜んでいます。 使うのを楽しみにしています。 ありがとうこざいました。
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :にこ: 娘さんの給食の時間が楽しくなるお手伝いになればこの上なくうれしいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
昨日商品を受け取りました!どれも可愛く、子供達も喜んでいます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました! この度はたくさんのお買い上げありがとうございました :にこ: お子様にも気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!お買い上げありがとうございました!!
連絡が遅くなってしまい 申し訳ありません。 かわいいマスクが 届きました‼️ 1年前に 作って頂いた3枚は、まだまだ 現役なのですが(笑) 娘の 好きな色が ピンクから 水色、うすい緑色系 に変わった為、また お願いしました☺️ 今回は、無理を聞いて頂き マスクの組合せを変えて頂きました。3枚とも 娘の好きな色で 毎日 迷いながら 選んでいます(笑) インフルエンザの流行している時期なので 迅速に送って頂き 本当にありがたかったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました🤗
レビューありがとうございました :笑顔: 無事お届けできて安心しました! 一年前のものが、まだ現役なんですね :えっ!:大事に使っていただけてとてもうれしいです :あはは: 娘さんのかわいらしい様子もお知らせいただきありがとうございます☆彡 お買い上げありがとうございました!!
本日品物が届きました。とても丁寧な仕上がりで、子供達も気に入っています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございました! お子さんたちにも気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!お買い上げありがとうございました :にこ:
商品届きました♪♪凄く可愛くて子供も喜んでいます。この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :笑顔: お子さんにも喜んでいただけたようで何よりです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします! お買い上げありがとうございました :あはは:
本日無事届きました! 子供もよろこんでいます(o^^o) 大事につかいたいとおもいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :笑顔: お子さんにも喜んでいただけたようで何よりです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします! お買い上げありがとうございました :あはは:
迅速に対応していただきとても早く届いて助かりました。作りもしっかりしててとても可愛いです! ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 無事お届けできて安心しました :にこ: このたびはお買い上げありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
とっても早いご対応して下さり、この時期にはとてもありがたかったです^_^見た目ももちろん可愛い!市販の布マスクも買っていたのですが、見た目は断然こちらの方が丈夫そうです!明日から早速使いたいと娘も張り切っていました♩オススメです!
レビューありがとうございました! 娘さんにも気に入っていただけたようで何よりです :にこ: まだまだ感染症の多い季節ですので、こちらもたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: お買い上げありがとうございました!!
子供用ガーゼマスク(MG160)
また、買いに来ます‼︎