連絡が遅くなってすみません。 昨日素敵なバックが2つ届きました。ひとつはファスナーのラミネートバックを探していたので、すぐに購入しました。二つ目はアネモネの花柄のとてもかわいいバックでした。2つともすごく丁寧に作られていて、しっかりしたバックでした。これはお願いですが縦型のファスナー開閉のラミネートバックを探しているのですがも出品していただけると嬉しいで す。この度は丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。出品者様の心のこもった手書きのお手紙も嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご希望の縦型ファスナー開閉、試作してみたいと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
本日到着致しました❗️ 想像以上に可愛いくて、使い勝手が良さそうです☺️ こちらの意見も親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます!! この度は本当にありがとうございます😊
気に入っていただけて良かったです。 なかなか自由に出かけられない日々が続いていますが、少しでもお役に立てましたら幸いです。 ワンちゃんとのお出かけにも是非お使いください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
気に入りました!持ち手の爽やかなブルーとグレーにレースの柔らかい感じのコントラストが絶妙にいいです。使い勝手も良く、重宝しそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。少しでも生活に潤いを感じていただけたら嬉しいです。 たくさん活用してくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
昨日作品届きました。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 ラミネートのリバティ柄が好きで、上品で、しっかりとした作りなのでとても気に入りました。 持ち手部分も同生地でオシャレに、底には芯を入れ、細部にまでこだわりを持って作られていて、作品に対する愛情が伝わってきました。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 なるべく型崩れしないようお作りしましたので、長く使っていただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事届いております。 私も濡れたハンカチをそのままバッグに入れることに抵抗があったので、早速使わせていただこうと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 濡れたハンカチを入れる抵抗感が少しでも解消されれば嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
初めて購入させて頂きました。とっても素敵なトートバッグで感激です💕 注文してから受けとるまで、とってもスムーズでした。 ありがとうございました😊
ご希望に沿うお品をお届けできてよかったです。 雨の日にも活躍できるバッグだと思いますので、たくさん活用いただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
本日受け取りました。ストロベリーシーフ、やっぱり可愛いですね✨A4サイズがすっぽり入り重宝しそうです。 ありがとうございました😊
無事お届けできてよかったです。なかなか自由に出かけられない日々が続いていますが、少しでも明るい気持ちで過ごしていただけるお手伝いができましたら嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ご希望に沿う作品をお届けできてよかったです。 お出かけ時のお役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
本日、受けとりました。素敵な鞄で作りもしっかりしていて、ポケットも沢山あり凄く使いやすそうです。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また、是非宜しくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです。ポケットの大きさをいろいろ変えて作ってみました。たくさん活用していただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
リバティ ラミネート ショルダートートバッグ A4サイズ (スウィムダンクレア・ブラック)
型崩れしないよう、丁寧にお送りいただきありがとうございます。開けた瞬間「素敵!」とひとりごとが出ました。写真を見て、このバッグは絶対好きと思った気持ちが続いています。