本日、受け取りました! とても丁寧な仕上がりです。 発送も直ぐご対応いただき、ありがとうございました。 モリスの柄が大好きで、探していた所、めぐり逢いました!カーキとの色合わせもとてもすてきです! 大切に使いたいと思います!
気に入っていただけて嬉しいです。 コロナ禍でなかなかたくさんお出かけできませんが、少しでも生活に潤いを感じていただけましたら何よりです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
とても素敵なバッグです。 とても丁寧なお作りで、内布のキルティング もとても素敵です。 ポケットも外や内にもたくさんあって とても使いやすそうです。苺泥棒の生地も 可愛く、購入できて良かったです🥰 また、お願いしたいです✨
気に入っていただけて嬉しいです。 いちご泥棒はいろいろな場面でお使いいただける柄だと思います。 たくさん活用してくださいね。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
とっても素敵なお品です。丁寧にお作りされていて中のポケットひとつにしても気配りされたお作りでした。購入出来て本当に良かったです。また是非宜しくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。 これからの制作の励みになります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
気に入っていただけてよかったです。 今は自粛期間ですが、そんな中でもたくさん活用していただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

無事届きました~! 柄がとてもかわいいです💗それに派手な柄ではないので、普段使いも出来そうです! 毎日マスクを付けなきゃいけなくなりましたので、かわいいマスクがあるのは助かります✨ 素敵なマスクをありがとうございました!
無事、お届けできてよかったです。 また、嬉しいコメントをありがとうございます。 なかなか状況はよくなりませんが、少しでもお役に立てましたら幸いです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました😊

好きな柄です! ですがさりげなくて着けやすく、丁寧に作られているなぁと思いました! 沢山活用します。 ありがとうございました♪
嬉しいコメントありがとうございます(^▽^) 少しでもお役に立てましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。
本日受け取りました。 素敵なお品をありがとうございました♡
無事、お届けできてよかったです。 プレゼント用にご購入いただいたとのこと。 選んでいただけて嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

先日届きました。好きなアイテムがさりげなく入っていて、マスクをつけるのが楽しくなります。ありがとうございました🎵迅速、丁寧なご対応にも感謝しています。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
素敵です!いちご泥棒の生地が好きで、丁度よく持てるバックが欲しかったので、ホントに嬉しいです☆ ありがとうございました^_^
無事、お届けできてよかったです。 また、気に入っていただけて、嬉しいです。 これからも皆様に喜んでいただける作品を作りたいと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
荷物たっぷり *ショルダートートバッグ*(北欧柄オックス)
ただ今受け取らせて頂きました。 今回も取っても丁寧に作られていて購入出来て良かったです。 また新作も楽しみにしておりますね。 ありがとうございましたm(_ _)m