レビューありがとうございます。 お気に入りの生地が見つかってよかったです。 たくさん活用いただければ幸いです。
お店のバックみたいに不織布で包まれ、出した時に思わず声を発してしまったくらい素敵なお品でした。💕 市販品のようでハンドメイドとは思えないほど、丁寧にしっかりと作られていて感激です! 大きさや柄、作りなど欲しいと考えていたバックで、とても満足しています。 中の仕切りポケットや外側のファスナーポケットがとても便利で、物を探さなくて良くなりそうです。 大切にします。 ありがとうございました。🙂
レビューありがとうございます。 芯の厚さやポケットの大きさなどいろいろ考えて作ったので、たくさん褒めていただきとても嬉しいです😊 購入者様が笑顔になってくださるのが一番! 皆様の温かい言葉を胸にこれからも心を込めて製作して参ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日、届きました。早々にありがとうございます。<(_ _)> 型崩れしないように発送して頂きありがとうございます。 黒地にグレーの花が素敵なバッグです。 どんな場面でも持てますし、合皮とのがまた合います! 丁寧に作られていて、内ポケットも多いしペン挿しあると便利で考えつくされていて持つのが楽しみです。 購入できて良かったです :笑顔:
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ペンは自分がバッグの中で探すことが多く、それならと思ってペン用のポケットを作ってしまいました。 お役に立てましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューしていないままでした💦 とても素敵なトートバッグで、毎日出勤時に愛用中です(˶˙˚̮˙˶) 可愛くてこのバッグを持っているとモチベーションが上がります♪ 丁寧に作成頂きありがとうございました𓈒𓏸︎︎︎︎
レビューありがとうございます。 ご要望に沿ったお品をお届けでき、気に入っていただけて良かったです。 また、毎日使ってくださり嬉しいです(^▽^) この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 柄を気に入っていただけて嬉しいです。 お出かけのお役に立てますよう♡ この度は素敵なご縁をありがとうございまいした。
ご希望に沿ったお品をお届けできて良かったです。 また、嬉しいメッセージもありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
迅速なご対応をありがとうございました。 あたたかいメッセージとともに送ってくださいました。 程よい大きさで絵柄も可愛く 使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。いろいろな使い方ができると思いますので、たくさん活用していただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カバンのお供として使っていただき、少しでも不便が解消されましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
商品到着致しました。 今度は自分用ではなくプレゼント用に! 親切、丁寧な対応でバッグも丁寧に作って頂きありがとうございます! とても喜んで貰えました‼︎
リピートでのご購入ありがとうございました。 プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです。 先様のご要望にお応えでき、安心致しました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ウイリアムモリス いちご泥棒 *ショルダートートバッグ*
受け取りしています。 色違いで、以前ブラックをお頼みして とても良かったので、ブルーも欲しくなり お願いしました。 イチゴ泥棒の柄も素敵なのと、バッグが とても使いやすく、大好きなバッグです。 今回もありがとうございました❗️ 大切に使わせていただきます✨😌✨