
昨日届きました!お花一つひとつ丁寧に作ってあってとても可愛いです☺️🌼 つけるのもったいないくらいですが、学校につけて行こうと思います!また機会があったら見に行きます!! 丁寧な対応ありがとうございました☺💕
レビューをご投稿頂きありがとうございます。細かい部分まで見て頂き嬉しいです♡ またご覧になっていただけるよう、今後も制作活動に励みますね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

こんにちは☺ 今日、無事に届きました❗ とっても可愛くて、付けるのが楽しみです❤ お店のお名前すごく素敵ですね☆ これからも素敵な作品、楽しみにしてます❤ ありがとうございました❤
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです♡店名についてもお誉め頂き嬉しいです^^ぜひまた覗きに来てくださいね♪このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。ご満足頂き嬉しいです♡もったいないと言わずどんどんご使用になってくださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです^^たくさん使って頂けましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

無事に届きました、ありがとうございます! リボンとバレッタで楽しくお出かけさせてもらいます!
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。おでかけの際の楽しみのひとつとなりましたら幸いです^^ぜひたくさんご活用ください♪このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

淡いピンクの色が優しくて、 心がほっこりします♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。“ほっこり”を感じて頂けて嬉しいです^^ゴムの付け替えが可能となっておりますので、長くご使用頂けましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
今年は、早々に桜も散ってしまい、気候も暑くなったり寒くなったりと不安定ですが、春らしいパステルのシュシュを愛用し気分は、 春を感じています。ありがとうございました。
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。シュシュから春を感じて頂けるとは!嬉しいです^^これから梅雨もやってきますが、気分を上げるアイテムのひとつとなりましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです^^長くご愛用頂けましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

ステキなお品と丁寧な対応で気持ち良くお取引させて頂きました☺︎ 毎日のヘアアレンジが楽しくなりそうです♡
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです♡ヘアアレンジのポイントに、どんどんご活用くださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
お花いっぱいのシュシュ**パステルオーガニックコットン
ひとつひとつ丁寧に編まれていてハンドメイドの温かみを感じることができました。 ありがとうございました♡