

初ミンネ利用者です。 想像以上にクオリティが高くてびっくりしました! ありがとうございます(^○^)
レビューをご投稿頂きありがとうございます。初ミンネのご利用に当店の商品をお選び頂き光栄です!ご満足いただけたようで、安心致しました^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 とっても可愛いです。 大きいお花も小さいお花も丁寧に作られており、柔らかい色合いで画像以上に可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 他にも気になる商品があり、またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 つくりにも色合いにもご満足頂けて嬉しいです♡たくさんご活用くださいね^^ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします。いつでもお待ちしております^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです^^ 色違いでたくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
本日無事に届きました! 注文から発送まで 丁寧かつ迅速な対応でした◎ 大切な友人への贈り物にと 購入させていただいたのですが 写真通りとても可愛く、温かみを感じました。 明るく可愛らしい友人にぴったりです(*^^*) きっと喜んでもらえると思います! この度は素敵な作品と取引を ありがとうございました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。大切なご友人への贈り物に選んで頂き、とても光栄です。写真通りイメージ通りのものをお届けできて安心しました^^ご友人にも喜んで頂けましたら幸いです。 このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです^^たくさんご愛用くださいましたら幸いです♡ぜひまたの機会もお待ちしてます^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

レビュー遅くなってすみません💦 リボンのヘアゴムすごく、すご~く可愛いです😆💕大きめなので後ろ姿も印象的ですね✨ 星のヘアゴムは色違いで購入したので、日替わりで使っていきます😃🎵 可愛くて素敵なおまけも本当にありがとうございました<(_ _*)> 新作楽しみにしています‼️またギャラリー行きますね☺️
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。 お褒め頂き嬉しいです♡ノベルティも気に入って頂けたようで安心しました^^ ぜひまたのご利用もお待ちしております♪新作の制作にも励みますね! このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

沢山可愛いヘアゴムありがとうございます。今回もおまけも可愛く嬉しいです。 ウキウキしながら大事に使います。ありがとうございました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 たくさんお買い上げ頂き光栄です^^日替わりで楽しく選んでいただけたら幸いです♪ ノベルティも気に入って頂けたようで安心しました^^ ぜひまたお待ちしております。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

本日届きました! とても可愛くて、今から使うのが楽しみです💕💕 大事にします!!
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。ご満足頂き嬉しいです♡ぜひたくさんご活用ください^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

先程届きました! とっても可愛くて気に入りました♡ こんなに可愛いのに、お財布に優しいお値段で嬉しいです(*^^*) また、購入させて頂きます☆ この度は迅速なご対応をありがとうございました!
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。値段の面でもご満足いただけたようで幸いです。ぜひまたご縁がありましたらいつでもお待ちしてますね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
お花いっぱいのシュシュ*グレー
昨日無事に届きました :笑顔: 思っていたより小ぶりでしたが、その分目立ちすぎず使い易そうで、お花一つ一つとても丁寧に作られていて、とても可愛いです。ナチュラルな色味も好みです。年中使えそうなので大事に使わせていただきたいと思います。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ: