

レビューをご投稿頂きありがとうございます。再度ご購入いただき嬉しいです^^ 前回のシュシュとはまた違い、いろんなヘアアレンジに活用できると思いますので、楽しんで使用して頂けましたら幸いです^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
本日無事に届きました(^-^) 写真より実物はもっと素敵ですごく気に入りました( ☆∀☆)新作楽しみにしています\(^^)/ありがとうございました(*^-^*)
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 実物にご満足頂けて幸いです^^ 新作の考案にも励みたいと思います!またご覧頂けましたら嬉しいです。 このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

本日届きました❗ 想像通りの可愛さでとても気に入りました。 明日から早速使わせていただきます🍀 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 想像通りということで安心いたしました^^ ゴムの付け替えも可能ですので、長く使用して頂けたら嬉しいです♡ ぜひ、またの機会もお待ちしてますね♪ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
無事に到着しました。とてもかわいくて職場やお出かけにつけていくのが楽しみです。丁寧に対応してくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです♡ 職場やお出かけに、ぜひたくさんご活用くださいね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用くださいね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 姪っ子さんにも喜んでいただけたら幸いです♪ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

レビュー遅くなって申し訳ありません😅💦 可愛らしいラッピングで、無事届きました❤️ ひとつひとつ丁寧に作られていて、温もりを感じます☺️✨早速毎日活躍中です❣️ 汗💦をいっぱいかいて、ゴムがビショビショになる為、シリコンの方が、助かります🎵 可愛いクリップも📎ノートで早速使ってます👍 ありがとうございました🙇♀️💕
レビューをご投稿頂きありがとうございます。手作りならではの温もりを感じていただけて、作り手として何より嬉しいです^^ノベルティも気に入っていただき安心しました♪たくさんご活用くださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
作品、届きました✩*॰¨̮ どの作品も一つ一つ丁寧に作られており、見てるだけで幸せな気持ちになれます(*´˘`*)♡ 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。そして素敵なお言葉をありがとうございます^^作り手として、とても嬉しいです。ぜひたくさんご活用くださいね♡このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

お花の部分、ふわふわしていて可愛かったです!
レビューをご投稿頂きありがとうございます。お花のふわふわを気に入って頂けて嬉しいです^^たくさんご愛用くださいましたら幸いです。このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
今回も素敵で可愛い作品をありがとうございます😆✨お花のシュシュは色違いで揃えてますが、どの色にしようかいつも迷ってます😁リボンのヘアゴムはお任せで選んで頂いたので、ワクワクして袋を開けました😃 おまけもありがとうございます🙆大切に使います🎵
いつもご愛顧いただきありがとうございます♡毎日どの色にしようか迷いながら楽しんで選んで頂けてる様子がとても嬉しいです♪おまかせカラーのリボンゴムとノベルティにも喜んで頂けて安心しました。また新作と新ノベルティの制作にも励みますね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
**小さなお花のバレッタ**
レビューが遅くなり申し訳ありません。突然のご連絡にも丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!