
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 カジュアルにもガーリーにもシンプルにも、どんな服装にも合うと思います♪髪につけるだけでなく、腕につけても可愛いですよ♪ たくさんご活用くださいましたら幸いです^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
可愛いお花いっぱいのシュシュ、届きました♪初めて見たときから可愛いな。。。♡と憧れていた作品、サイズもちょうどよく、お花ひとつひとつもとても可愛くて、購入して本当によかったです!小さなお花の繊細さもビックリです!また新作も楽しみにしています♪ありがとうございました♡
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 憧れていただいてたなんて!光栄です^^ 実物にもご満足頂けたようで安心しました♪ 新作の考案にも励みますね!またご覧いただけましたら幸いです。 このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

今日無事に届いております。丁寧なラッピングで替えのシリコンゴムまで、有難う御座いました。可愛いお花の形も綺麗な仕上りで、とても気に入っております。有難う御座いました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです^^ シリコンゴムは通常のゴムに比べると劣化が早いと思い、替えを付けさせていただいております♪ゴムを替えながら、長くご愛用くださいましたら幸いです^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。想像以上というお言葉をいただき嬉しいです^^ 季節問わずお使いいただけますので、たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 1本の糸と極細の編み針で地道に制作しておりますので、その繊細さを感じていただきとても嬉しいです^^たくさんご活用くださいね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
シュシュとヘアゴムとバレッタ3点を購入させていただきました(*^^*) どの作品も写真通りの丁寧さ可愛らしさでとてもうれしく早速使わせていただいています♡ 猛暑続きのためポニーテールの毎日なのですが、可愛らしいシュシュとヘアゴムのおかげでしあわせな気持ちで過ごせそうです。 少し暑さが和らいだらバレッタでハーフアップを楽しみたいな〜。 これからも素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございましたm(__)m
レビューをご投稿頂きありがとうございます。猛暑の最中はどうしてもまとめ髪ばかりになりますよね。私もです(^^;) そんな中、ヘアアクセサリーで楽しんでいただけて嬉しいです♡ バレッタはハーフアップに良いですね^^おだんごに飾りとして合わせても可愛いですよ♪ たくさん楽しんでいただけましたら幸いです♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても可愛くて、大変気に入っています♪パステルカラー×編んだお花が本当に可愛いです。たくさん使わせてもらっています。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。色味も編み花にもご満足頂けたようで幸いです。そして、たくさんご使用いただいているとのこと、嬉しいです^^今後もたくさんご活用くださいね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

可愛くて満足です!!!ありがとうございます!!
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ たくさんご活用くださいましたら幸いです♪ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
お花いっぱいのシュシュ**パステルオーガニックコットン
ひとつひとつのお花がとってもかわいいです♡丁寧でしっかりしていて、長く使えそうなので嬉しいです(^^)また機会があればよろしくお願いします☆ありがとうございました(^^)