

レビューをご投稿頂きありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです^^ これからの季節に、たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
ナチュラルなお花がぐるりと輪になっていて、360度かわいいです♡色合いも優しくて癒されます( ´ω`*)素敵な作品をありがとうございます♪ このシリーズのバナナクリップがあれば、購入したいです :にこ:
レビューをご投稿頂きありがとうございます。素敵なお褒めの言葉をいただき光栄です^^ バナナクリップも便利ですよね♪検討してみますね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 お誉めいただき嬉しいです^^ 季節問わずお使い頂ける素材ですので、ぜひたくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

本日、届きました。可愛いラッピングで、開けるのがもったいない位でした。丈夫な作りと、主張し過ぎない大きさで、末永く大切に使わせて頂きます。
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ いろんなコーディネートやヘアアレンジにも合わせやすいシンプルデザインなので、たくさんご活用くださいましたら幸いです♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 デザインにもつくりにもご満足頂けたようで嬉しいです^^ こちらこそ、ぜひまたのご縁もお待ちしております♡新作の制作にも励みますね^^ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 前回とは色違いの秋カラーにもご満足頂けて嬉しいです^^ バレッタも準備中ですので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。 このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

かわいい手編みのヘアゴムをありがとうございました‼ひとつひとつ丁寧につくられているのがわかります‼2つセットでとてもお得でした⭐大切にします。どうもありがとうございました(^-^)
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ たくさんご活用くださいましたら幸いです♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
手に取ってみるとふわふわの手触りが気持ち良くて、すぐにお気に入り髪飾りになりました。これからの季節にピッタリだと思うのでたくさん付けます!ありがとうございました。(*˘︶˘*)
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 オーガニックコットン糸の質感は柔らかくて気持ち良いですよね^^気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて嬉しいです^^ たくさんご活用くださいましたら幸いです♡ ぜひ他のカラーもご覧くださいね♪ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
無事届きました ‼︎ お花がたくさん付いていてとても可愛いです ♡ しかもゴムがしっかりしているので、ヘタれることなく長く使えそうで嬉しいです ♪ 素敵な作品をありがとうございました 🌸
レビューをご投稿頂きありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです^^ 伸びも良く強度もあるゴムを使用していますので、長くお使いいただけると思います♪たくさんご活用くださいね♡ このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
【全色再入荷♡】ぽこぽこツイードニットのバレッタ
色もモコモコした感じも可愛らしく着けるのが楽しみです!ありがとうございました😊