

レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。色合いも気に入って頂けたようで幸いです♡オーガニックコットン素材は季節問わずお使い頂けますので、たくさんご愛用頂けましたら嬉しいです^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
この度は お世話になりました(*^^*) 楽しみにしておりました “お花いっぱいのシュシュ” 届きました♪♪ 画像以上に 可愛くて 優しい感じのシュシュに 感動しております。・゜・・゜・。 これからの季節、髪を束ねる機会が多いので、大活躍しそうです(#^.^#) 大切に つけさせていただきます^ ^ ありがとうございました(^-^) また 機会がありましたら、ぜひ おねがいしたいですo(^-^)o
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。オーガニックコットンの優しい質感や色合いを実感して頂けたようで嬉しいです♡ぜひたくさんご活用くださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

春らしく、緑色のお花にしました! 可愛くてお気に入りです。 星四な点はゴムが少し固い? くて髪の量的に緩めに結ぶことしかできなくて、 2つあるうちの1つはしっかり結ぶことが出来たのですが、1つは少し緩くなってしまい、星四にしました。 からまないヘアゴムとかで元を固定してからゴムをつければ問題ないです! デザインや質感はすごく好みなので大切に使おうと思います! ありがとうございました。!
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。 ご使用の際に不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。ゴムの質や太さ、結びやすさなど、今回のご意見を元に改めて検討させて頂きます。 デザインや質感にはご満足頂けたとのことで幸いです。 このたびは、大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。 今後の活動も温かく見守っていただけましたら幸いです。
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです♡ぜひ、どんどんご活用くださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。レビューを拝見した際、嬉しい!と思わず言ってしまったくらい喜んでおります♡長くご愛用頂けましたら幸いです^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。ご満足頂けたようで幸いです♡ぜひ、どんどんご活用くださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
写真で見るより実物がすごく可愛くて早速付けていきます😆✨オマケも素敵すぎて使うのがもったいないくらいです‼️ また気になってる作品あるので見に行きます😃🎵ありがとうございました<(_ _*)>
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。実物にもご満足頂き、早速ご使用頂いてるとのことで、嬉しいです♡ノベルティも喜んで頂き幸いです^^ぜひまた覗きに来てくださいね♪このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです♡ヘアアレンジのポイントに、どんどんご活用くださいね^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

受け取りました! 可愛くて大満足です(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。ご満足頂けて嬉しいです♡ゴムは付け替え可能ですので長くご愛用頂けましたら幸いです^^このたびは、ご購入ありがとうございました♡*

可愛いくてきにいりました❤︎
いつもありがとうございます^^ 今回も気に入って頂き嬉しいです♡長くご愛用頂けましたら幸いです♪このたびは、ご購入ありがとうございました♡*
【2個セット】星ときらきらパールのヘアゴム
想像以上の可愛さです これからの季節とても、合う色合いです 毛糸だから冬って感じのヤツではなくほんと可愛いです