
フローティングライフ / デザイナー
素敵な作品で心が癒されます。またご縁がございましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。受け取り連絡が遅くなって申し訳ありません。
本日お品物を受け取りました♪ 惚れ惚れするようなカッコいい デザインで大満足です♪\(^o^)/ 他にも気になるスタンプが 多数ありますので、また近々、 リピートさせて頂きます♪ この度は素敵なお品物を ありがとうございました…♬
今日無事に届きました(❁´ω`❁) 丁寧な梱包発送、ありがとうございます。 使うのがとても楽しみです。 今回はお世話になりました。 また購入すると思いますので、 宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なデイリープランナーをありがとうございます! すっきりとしていて使いやすく、紙の質が良く ボールペンがスイスイと軽やかに動きます。 一日の作業を終え、チェックを付けていくと 達成感も得られ とても楽しいです。 買って満足です!
【再販】サンキュースタンプ / ラフ筆記体
とても可愛いお花でした! おまけで頂いたお花も可愛いすぎます💕 この度はありがとうございました♪