
フローティングライフ / デザイナー
先日、無事に届きました! 今日やっとスタンプを使用したのですが、想像以上に可愛くて、オレンジやローズも買おうか考え中です☺️ 完売してしまった他のデザインもまたいつか再入荷されたら買いたいと思います。 ありがとうございました!
ウィークリープランナーとゴールカードを購入させて頂きました。シンプルでおしゃれ、色味が素敵です☆ 『ウィークリープランナー』は習慣トラッカー、リストとメモ欄があって良いなと思いました。『ゴールカード』もTo doリストがあって、目標に向けて手帳と一緒に使うのにぴったりだと思いました。 来年から手帳を活用していこうと思い購入させて頂きました。 素敵な作品で使用させて頂くのが、とても楽しみです^^ レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 この度はありがとうございました**
サンキュースタンプ / ラフ筆記体
思っていた通りの商品で とても満足しています♪ ありがとうございました。