
フローティングライフ / デザイナー

とてもご丁寧に進めていただきました。 ロゴもご対応も、とても満足しております!ありがとうございました。

スタディプランナーや日々の計画を把握するのに購入させていただきました⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝ シンプルで使いやすそうで今から使うのが楽しみです⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝ 素敵な作品を有難うございます⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

いつも気持ちよくお買い物させていただきありがとうございます。 ウィークリーリフィル、デザインが素敵なのはもちろん、紙質も良く(私の使う万年筆とインクで抜けはほとんど無し)、文句無し…と言いたいのですがひとつだけ。 ウィークリーの枚数をもう少し増やして頂きたいです。 現状では一年分にならないので、追加で購入しました。来年一年のお供にしたいので。
【再入荷】サンキュースタンプ / シンプル
どのスタンプもちょっと押すのに丁度良い大きさと使いやすいデザインです。コラージュにも使えそうです。この度もありがとうございました。