
本日無事に届きました! 紅茶、チョコ&くるみのスコーンも一緒に購入させて頂きました。 良い香りで、しっとりしていて、ほんのり甘くて、とても美味しかったです! この度はありがとうございました😊
こんにちは。 楽しみにしていたスコーン、到着してから すぐに温めて、食べてみました。🍪 バターの香りがほんのり部屋に漂い、とっても美味しかったです。😋ありがとうございました。
とても丁寧な対応、商品も早く届いてびっくりしました。ありがとうございます!急に食べたくなり辿り着いたこちらのスコーン、とっても美味しかったです♪ので、違う味も食べてみたくなりました(^^)
何もつけなくてもそのままで充分美味しかったです。待った甲斐がありました。次は違う種類のスコーンも食べてみたいです。発送の際、丁寧に連絡をいただけて助かりました。ありがとうございましたm(__)m
無事届きました(*゚▽゚*) 二度目の購入で、おやつ用に三種類(にゃんこ、紅茶、チョコ)をお願いしたのですがどれも美味しくて✨ついつい食べ過ぎてしまいます💦まさに絶品でした(*´꒳`*)💕 またお願いしたいと思います🌼 ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

届きました! 温めてたべたらチョコがジワ〜と美味しかったです。 ありがとうございました😊
にゃんこのスコーン
本日受け取りました。ねこスコーンとても美味しかったです。また購入させて頂きます。ありがとうございました!