かぼちゃ、チョコ&くるみ、にゃんこのスコーンを購入。にゃんこのスコーンは見た目のかわいさだけでなく、今まで食べたスコーンの中で一番美味しかったです。また購入させていただきます。

本日商品を受け取り致しました。 とても楽しみです。 ありがとうございました。 プレゼント用に購入です。 喜んでもらえそうです。

先程受け取りました☆ おやつに、朝食に、楽しみたいと思います♪ またご縁が有りましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めて注文させて頂きました。英国風、チョコ&くるみ、にゃんこちゃん。どれも、とっても美味しくて、またお願いしたいです!!にゃんこちゃんは可愛いので、お友達にもお裾分けしましたが喜んでもらえました!

みんなで美味しくいただきました!とても可愛くて優しい味でした 是非また、お願いしたいと思います 本当にありがとうございました✨
理想のスコーン(紅茶)
とても美味しく頂きました。 またお願いしたいです。