

「ウィークエンドシトロン」を購入。 表面の甘いカリカリにレモンの風味が最高にウマーー!!✨ 食べ終わったら他のフレーバーも試さねば💪✨

レビューが遅くなり申し訳ございません。 ジャムとクロテッドクリームがなかったのでホイップバターで頂きました。どのお味もどれも美味しくて食べる手がとまりませんでした…🥰💕 また購入させていただきます。

とっても美味しかったです♪ 形がにゃんこスコーンを選びましたが、ほんとに可愛いです! 味も5種類あって食べ比べできて良かったです。温めて食べると外はサクッと、中はしっとりしてバターのいい香りがして美味しかったです!何も付けなくても美味しいですが、オススメのジャムやハチミツなどをつけても食べてみたいと思いました。 また注文したいと思いました♪

日時指定日ちょうどに無事到着しました! プレゼント用に購入したので、とても助かりました! ラッピングやスコーンの食べ方の紙がとっても可愛くて感動しました(*´∇`*) 自分と家族用にも購入しましたが、ホロホロしっとりでとっても美味しく、1歳の娘も「にゃんにゃ!」と言って喜んでいました。 また機会があれば是非リピしたいです! ありがとうございました(о´∀`о)
理想のスコーンプレミアム!4個入り
おいしく頂きました♪ ありがとうございます♡