
楽しみに待っていたら1日早く届きました!ありがとうございます。 スコーンが好きでやっと購入できました! 4種類購入して妹にもおすすめして、おいしくいただいています🎵一気に食べてしまいそうです。
ようやく常温配送が大丈夫な時期になりました。暑い間は手近で買えるスコーンを食べましたが、何もつけてなくても私の口にはやっぱり甘すぎて…ジャムをつけるとより甘く :涙:スコーンから遠ざかってました。こちらのは本当に優しい甘さでジャムをつけると双方の味が引き立つので大好きです。また注文させていただきます。

本日無事に受け取り、早速頂きました( *´艸`) 梱包も丁寧だし、食べ方の紙も可愛くてわかりやすいし、ねこスコーンも可愛すぎます(*´˘`*) 温めると更に優しい香りに包まれ最高のティータイムになりました✨本当に美味しかったです💕

リピート購入です🥺♥ 日付指定にも対応していただき本当にありがとうございました!
受け取りました。 早速頂きました。しっとりとしていてとても美味しかったです( ^ω^ ) 明日は休みなので、入れて頂いた温め方通りに温めて、紅茶を入れてゆっくりと頂こうと思います。 またぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました^_^
スコーンがとても好きで、今回はじめてこちらのお店のプレーンと紅茶を1袋ずつ購入しました。とても美味しかったです!気に入ったので今度はもう少し多めに買って冷凍しておこうと思います(*^^*) またよろしくお願いします♪
パウンドケーキ
林檎と紅茶、グレープフルーツと紅茶を購入。 林檎と紅茶から頂いたのですが、ウマーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* パウンドケーキ2本、保存どうしよう…って思ってたけど多分そんな心配する前に食べ切れてしまう!! おまけのスコーンもありがたいーー!✨