商品が無事手元に届きました!英国風スコーンをさっそく頂きましたが、しっとりしていて食べやすく美味しかったです!確かにイギリスで食べたスコーンはこんな感じだったかも…と思いを馳せながら食べました。素敵なティータイムをありがとうございました。
届きました!我慢できず早速チョコくるみいただきました♪チョコなのでジャムはいらないかと思いクロテッドクリームのみで。。 ちょっとビターなチョコがたくさん入っていてくるみとマッチしてとっても美味しい(*^▽^*)ホロホロしっとり。やっぱり美味しい! 色んなスコーンを食べましたがこちらのスコーンが優しい味で一番好きかもしれません♪ またリピします。ありがとうございました★
前回購入しとても美味しかったのでリピしました。やっぱり何度食べても美味しい!バターのコクとサクしっとりな食感が好きです。今回初めて買ったチョコ&くるみは温めたあと何もつけず食べてもほんのり甘くて美味しかったです!
紅茶、にゃんこスコーンと合わせて3種類注文しました。 軽く焼き直したスコーンからはいい香りがして、ジャムとクロテッドクリームを挟んでミルクティーと一緒にいただきました。サクほろでとても美味しかったです☆ スコーンというと粉っぽい重たいイメージですが、全然そんなことはなくサイズも小ぶりでちょうど良かったです。 今度は友人へのプレゼント用にも注文したいと思います。
理想のスコーン(紅茶)
受け取り、さっそく、ネコのスコーンいただきました。柔かでほんのり甘く、何も付けなくても美味しいです。リンゴのジャムでも試して見ます楽しみ、紅茶のスコーンは、温かい、紅茶かコーヒーでいただいてみます