アクセサリー作家
本日届きました。 プレゼントなので中身は見れませんが、 丁寧に梱包されて袋やリボンまで付けて頂いてありがとうございました‼︎ 本当に買って良かった……♡ 友達もきっと喜んでくれると思います(*´꒳`*) ありがとうございましたッ!!
手の色がキレイに見えますね! とってもかわいいです。ありがとうございました。
とても可愛いです! また丁寧なご対応に感謝致します♡ これからヘビロテの予感です!!
本日到着しました。 とてもかわいいです。大切に使います。ありがとうございました😊
ご連絡遅くなりましたが、無事お品物届いています。 素敵な作品で使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
写真通りの素敵なお品で、大変気に入ってます。 知り合いに誉められました^_^ 装着の仕方が悪いのか若干取れやすいので、付け方をもう少し研究したいと思います!
本日届きました。 とても丁寧に包装されていました。 またお手入れ方法も添えてくれてあり、ありがたかったです。 とても、気に入りました。ありがとうございました❤︎
本日届きました。 他にはない素敵なデザインで、指がキレイに見えます! ありがとうございました☆
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 お気に入りで付けっぱなしにしてます。家事も差し支えなく出来ています。ありがとうございました♪
先ほど受け取りました。予想をこえるかわいさでしたʘ‿ʘサイズもバッチリです。こちらの要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
【smith】 真鍮 ピアス
本日届きました。 プレゼントなので中身は見れませんが、 丁寧に梱包されて袋やリボンまで付けて頂いてありがとうございました‼︎ 本当に買って良かった……♡ 友達もきっと喜んでくれると思います(*´꒳`*) ありがとうございましたッ!!