アクセサリー作家
存在感もあり、上品さもあり。活躍しそうです♪ ありがとうございました♪
素敵なボックスに入って届きました! すごく着けやすく、顔回りがとても華やかになります。イメージ通りの商品で大満足です。 本当にありがとうございました。
とても可愛い指輪で、写真通りの素敵な作品でした!ありがとうございました♡♡
丁寧な配送で、気持ち良く受け取ることができました!作品も愛らしく、シンプルなデザインなのにあまり他では見ず、大変気に入っております。軽度の金属アレルギーなので、14kgfなのもありがたかったです。(それ故にピアスも開けていなかったので、イヤーカフで出していただけたのも嬉しかったです!)ありがとうございました!!
一目惚れして購入させていただきました。 想像通り素敵な作品でした。 大切に身につけたいです☺︎
友人へのプレゼントで渡せました! 友人もとても気に入っていて、大満足です! プレゼント用に梱包して頂きありがとうございました!
思った通りの素敵なネックレスでした🥰 ありがとうございました。
届きました! シンプルだけどキラキラしていていいです。 このリングとAmeriを薬指と人差し指に付けるととてもステキです⭐︎✴︎ ありがとうござました。大切にします☺︎
本日届きました。全てにおいてセンスの良さとお人柄の良さが感じられました。 この度は素敵なカフを有り難うございました。また宜しくお願い致します。
姉へのプレゼントとして購入しました! とても喜んでいました(*^^*) ラッピングも快く受けて頂き ありがとうございました(〃´ω`〃)
【hizumi】 真鍮リング
存在感もあり、上品さもあり。活躍しそうです♪ ありがとうございました♪