昨日届きました~🎵 写真どおりかわいいです❤️ シンプルだけどおしゃれでとても気に入りました😆 金属アレルギーなので、このお値段はとてもありがたいです✨ 梱包もとても丁寧で、保管用の箱もつけていただいてプレゼントみたいで開ける時ワクワクしました✨✨ お手入れもちゃんとやって大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました✨
お忙しい中ご丁寧にレビューをくださりありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 満足していただけた様子が伝わりとても嬉しい気持ちになりました❁ 大切に使わせていただきますとのお言葉もありがとうございます。 これからのおしゃれに少しでもお役に立てれば幸いです。 この度は、素敵なお取引をさせていただきありがとうございました✼
先日お品物受け取りました。 写真の通りとても素敵です。久しぶりに自分のアクセサリーを購入し、本当に嬉しくて。早くお出かけしたくなりました。手入れの仕方も記載いただき、わかりやすかったです。大切に使わせていただきます。有難うございました。
【kitty】14kgf イヤーカフ
今日、届きました☺︎丁寧な包装有難うございました。想像以上に可愛いです!!!沢山愛用させていただきます\( ˆ ˆ )/♡