アクセサリー作家
リピートです。 今回もとてもステキなピアスが届きました♡ シンプルだけど個性的でおしゃれで、すごくていねいな作りです。 とーっても気に入りました♡ おまけのピアスも嬉しいです! 今回もステキな作品をありがとうございました♡
シンプルだけど存在感があってとっっても可愛いです!たくさん使いたいと思います✨ありがとうございました!
無事商品届きました。ありがとうございました。 妻へのプレゼントで購入させて頂きました。 他にないデザインで妻もよろこんでくれました。
とてもステキでつけるのが楽しみです✨ 迅速丁寧なご対応とセンスあるラッピングで大満足です!
とても素敵です(^^) 早速明日から使わせていただきます♪
注文して3日で届きました。 包装もお洒落で、リングもあまりない デサインでとても可愛かったです💍✨ 大切に使わせて貰います😌
今日無事に受け取りました。 オシャレな箱入りで、ピアスもしっかりした作りでとてもかわいくて久々に気分があがりました( •͈ᴗ•͈) ありがとうございました。
写真より実物はとても素敵なリングです。 普段使いしやすく、身につけると繊細でおしゃれな雰囲気、お気に入りになりました。
本日無事に受け取りました!とても可愛いです。お手入れの方法も同梱していただき丁寧なお心遣いありがとうございました。
とても可愛くて毎日つけています( ◜◡◝ ) ありがとうございます!
【Olim】14kgfピアス
リピートです。 今回もとてもステキなピアスが届きました♡ シンプルだけど個性的でおしゃれで、すごくていねいな作りです。 とーっても気に入りました♡ おまけのピアスも嬉しいです! 今回もステキな作品をありがとうございました♡