
今日 トートバック届きました。 大きさも丁度良く 持ち手を長くして貰ったので 肩にも掛けやすいです。 色もとても気に入りました 😍 内ポケットがあれば なお良かったと思いました。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました❣️
ご連絡ありがとうございます。 持ち手の長さ、ちょうどだったようで良かったです! 内ポケットは残念ながらついていないのですが、別売りでトートバッグに合わせたバッグインバッグもございますので、機会があればご覧いただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

お値段以上にしっかりした品物で、使い買っても申し分ないです。 オリーブ色の色味も素敵でした。
お役に立てそうで良かったです。 ありがとうございました!

本日無事に受け取りました! ご迷惑をおかけしたのに快く対応していただき、大変ありがたかったです。 作品もとても素敵でした。大事に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、安心してお取引をすることができました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!

昨日注文のお品を受け取りました。 シンプルな形、素敵なお色 体型をお伝えして、冬になっても持てるよう持ち手を長めにお願いしていましたが、その点もばっちりでした。 実は新しく始める習い事(?)で使うためのトートバッグを探していました。予定より早く仕上げてくださり、初回にもばっちり間に合いました。 長く大事に使います。 ありがとうございました❗
長さ大丈夫だったようで安心しました。 新しい習い事にご一緒できて私も嬉しいです。 ありがとうございました!

昨日無事受け取りました。 仕切りやポケットのない大きなかばんの仕切りに使おうと思い今回お願いしました。 まだ使っていないのですが、大きさは大体あっていたようです。 おもったより早く発送していただいてありがとうこざいました。

本日届きました。ピンク色が、落ち着いた色で、お気に入りです。早い対応、素敵な品物、ありがとうございます!

昨日届きました。しっかりと縫製されていて色も思っていた通りでした。重宝しそうです。ありがとうございました。
色が思っていた通りで良かったです。 たくさん使ってもらえると嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 大きさ、ちょうどだったようで良かったです! またご縁があると嬉しいです。 ありがとうございました。

ありがとうございました😉👍🎶やっぱ良いですね⤴️
トートバッグ 持ち手長さ変更
大きさも丁度良く 持ち手も少し長くして頂いて良かったです。 ターコイズ色がとても気に入りました! 大事に使わせて頂きます。