
この度はステキなサコッシュをありがとうございました。しっかりした布地と形がすごく気に入り、毎日使っています。色目のサンプルも同封していただき、また替えのサコッシュもいずれお願いしたいなと思いました。 迅速で丁寧なお取引、ありがとうございました。
毎日お使いいただいているんですね、とっても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、作品を受け取りました。 丁寧な縫製で、使い勝手が良く嬉しいです。 色のサンプルも有難いです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。(o^^o)
ご連絡ありがとうございます。 またご縁があると嬉しいです ありがとうございました!

母の日のプレゼントに。二重のストラップが可愛いです。 色も可愛すぎず、渋すぎず、いい感じでした。 500mlのペットボトルも入ると喜んでいました。 この度はどうもありがとうございました!
お母様に気に入っていただけ、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 バッグインバッグ使わせていただきました! サイズ変更してオーダーしたのですが、自分が使ってる鞄にぴったりです。 色はイエローにしたのですが、明るすぎず黒い鞄の中でも映えてとても可愛いです。 帆布なのでとても丈夫そうで、1度ネットに入れてこれだけで洗濯したのですが、形が崩れることはなかったです。 ありがとうございました! 大切に使います。
サイズぴったりだったようで、良かったです。 黒いバッグにマスタード、いいですね! たくさん使ってくださいね、ありがとうございました。

届きました〜〜 迅速なご対応ありがとうございます! ポケットや仕切りが全く無いトート型のバッグに入れてみたら最高に使いやすくなりました♪ 丁寧に作られていてしっかりしているので、バッグ内の仕切りとしても役立ちそうです。 ありがとうございました!
最高に使いやすい!そう言っていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。
早速使っていただけて嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました!

待ちに待った バックが 無事届きました٩(^‿^)۶ 大きさも、丁度良くバックインバックも、バックと同じ大きさ でお願いしました 明日から、持って行こうと思います。 とても、使いやすいです。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!

本日手元へ届きました。柔らかく、かつしっかりと作られていて使い勝手が良さそうです。これからの仕事が更に楽しく行えそうです。長く大切に使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございます☺️
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました!
シンプル BAG in BAG 全12色※受注生産
トートバッグSとバックインバックを同色で注文させていただきました。思っていた以上にグレーは濃いお色でしたが、素敵です。届いてからふと疑問に思った事にも迅速に対応していただき、安心できました。 帆布のお色のサンプルをいれてくださったので次回注文するときの参考にしやすくて嬉しかったです。 この度はありがとうございました。