気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!!
レビュー遅くなってしまいすみません。無事に受け取っております。 サイズオーダーでバッグインバッグをお願いしまして、素敵な仕上がりに大変満足しております。ターコイズカラーでお願いしましたが、ステッチは真っ白ではなく黄みのある糸でアクセントになっていておしゃれです^^ 説明文にもある通りオーダーでは到着まで日数がかかるのですが、メッセージも丁寧で安心して待つことができました。 この度はスムーズなお取り引きと素敵なお品ものをどうもありがとうございました。

商品受け取りました。しっかり縫ってあってとても丈夫そうです。早速、カバンにセットしてみました。いい感じです。大切に使わせていただきます。
今回、会社で使うポケット代わりになるものを探していました。ボールペンやメモ、スマホが入ることと、チャックがないこと、小さくて薄いこと、シンプルな黒色が条件でした。 布について詳しくないのですが、丈夫そうな布でした。肩紐は固結びにして調節できるので仕事をしながら良い位置に調節することができます。同僚もこれを見て欲しいというので薦めたいと思います。布のサンプルが入っていたので薦める際は見せたいと思っています🎵
こうだったら便利かな、と思って作った所がまさにピッタリだったようで、嬉しいです。 お仕事がはかどるといいです! ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
プレゼント用に購入、早速送っていただき贈った相手も喜んでくれました。画像より鮮やかなグリーンでしたがそれはそれで良かったです。サンプルの切れ端が次回注文の参考にと入っていて、ちょっとうれしいですね。
革と帆布のトートM モス
本日届きました。 母へのプレゼント用にお願いしたのですが、喜んでもらえそうです。 ありがとうございました。