
イメージを裏切らず良かったです。 早速使っていただき嬉しいです。 ありがとうございました。

シンプルな物を探していたので、大正解でした。色がたくさんあって選ぶのも楽しかったです。
ありがとうございました!

届いた次の日から早速使用し、毎日愛用しています! ありがとうございました😌

先程、作品の到着を確認しました🎈 品のある赤と形の可愛さとが合わさって、いつも手元に置いておきたくなる一品です。 素早くご対応いただきありがとうございました!!
本日無事に商品受けとりました。 早速、バッグの入れ替えしました。大きさもちょうどよく ブルーグレーの色もイメージ通りでした。 丁寧に作っていただいたバッグ、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
お役に立てると嬉しいです ありがとうございました!
本日届きました。写真の色味よりやや茶色がかったグレーで、実物の色の方が私の好みです。 作りも丁寧で、とても気に入りました。 機会があればまた利用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました
お好みの色だったようで良かったです。 またご縁があると嬉しいです。 ありがとうございました!

レビュー遅れてしまいすみません。しっかりした生地で使いやすく愛用しております♪色も可愛くて気に入りました。ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 サイズ変更をしていただけたので使用している鞄にぴったり収まり、大変満足しております。 深みのあるバーガンディのお色もとても素敵です。 普段はバッグインバッグとして、必要に応じてサコッシュとしてたくさん活用させていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 こちらの間違いでお手数をお掛けしてしまいましたが、快く対応していただき感謝です。 バッグインバッグとしても、サコッシュとしても活躍できそうで嬉しいです。 このたびはありがとうございました!

遅くなってすみません! ステキな商品届いてます。マスタードの色も思った通り綺麗な色でとても使いやすく大きさもちょうどいい感じでした。 ありがとうございました(。>∀<。) 色見本も嬉しいです。
シンプル BAG in BAG 全12色※受注生産
とても早く手元に届きました。イメージ通りで、届いた日から愛用しています。シンプルで使いやすいです。 ありがとうございました!