
主婦&ハンドメイド作家

お礼が遅くなりましてすみません。 ご利用頂きましてありがとうございました。 すてきな作品にお役立てください。 またのご縁がございますように。

昨日届きました。 綺麗な状態でしたし、色も綺麗で満足しています。 お世話になりました。
無事にお手元に届いて安心しました。 クリスマスの彩りにお使いくださいませ。 またのご縁がございますように。 ありがとうございました。

商品届きました 大切に使わせていただきます ありがとうございました☺︎
ご利用頂きましてありがとうございました。 様々なハンドメイド制作にお役立てください。 無事にお取引できましたこと、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

お花の組み合わせがとても素敵だったり、特にあじさいがお気に入りです✨色揃えやいい状態のものを送って頂けて使いやすいです💓いつもありがとうございます(#^.^#)
いつもありがとうございます。 「使いやすい」とおっしゃって頂けてとても嬉しいです。 お役立て頂けますように。 またのご利用をお待ちしております。

無事に到着しました\(^^)/ この度も素敵な花材ありがとうございます❤️❤️いつもお心遣いまで😍😍 これからもどうぞよろしくお願いします🙇⤵️
今回もご利用頂きましたこと、心より感謝いたします。 こうしてリピートして頂けるととても嬉しく励みになります。 またご利用頂けるよう、努力させて頂きます☆ ありがとうございました。
ご利用頂きありがとうございます。 「おまけ」もアレンジの足しにして頂けたらと思います。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。 今回も良い品を迅速なお取引、ありがとうございました😺
今回もご利用頂きまして ありがとうございました。 素敵な製作活動等にお役立て下さいませ またのご縁が持てますように。

昨日受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございました。ガラス瓶と花材を購入しましたが、梱包もきちんとされており、全く問題ありませんでした。お花は思っていた以上にきれいで素敵です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お礼が遅くなりましてすみません。 無事にお手元に届いて安心しました。 ぜひ楽しくアレンジ等して頂き、ハンドメイドにお役立てくださいませ。 またのご縁がございますように。 この度のお取引誠にありがとうございました。

この度は、大変お世話になりました‼️ お品物…無事に到着致しました(^-^) 早速、作ってみようと思ってます☺️ ありがとうございましたm(_ _)m 又、機会が有りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心しました。 ぜひいろいろなアレンジ等を楽しみながら 素敵な作品を作ってください。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。
無事届きました。 丁寧に梱包していただき、色とりどりのペッパーベリーが届きました。 ありがとうございます。 とりあえず、そのまま飾ってみました。 とてもかわいいです!
無事に届いて安心しました。 ペッパーベリーは、実が落ちやすいですが とても可愛いので、 そのまま飾るのもステキですね。 お手持ちのものと合わせたり、ディスプレイ等を お楽しみください。 ありがとうございました。
花材セット クリスマス レッド ハーバリウム
昨日届きました。 ボトルに入れるのもたのしみです。ありがとうございました。