
主婦&ハンドメイド作家
無事に届いて本当によかったです。 こちらも心配しました。 ゆっくりではありますが、新商品も出していきますので お時間あるときにのぞいていってください。 ありがとうございました。

いつも綺麗な花材ありがとうございます😊 また、よろしくお願いします。
またのご縁を頂けたことに感謝いたします。 すてきな作品になりますように。 ありがとうございました☆

今届きました。とても綺麗です。 それに迅速な対応、感謝します。
この度は数ある中よりご利用頂きありがとうございました。 綺麗とのお言葉大変嬉しいです。 お花達も喜んでいますね。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。

無事届いてます。 きれいでボリュームもありたくさん先品作れそうです。 またお願いします。
無事に届いて安心しました。 ミックスしてお使い頂けるかと思いますので 素敵な作品つくりをお楽しみくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。

本日受け取りました。 取引の際もとても丁寧に対応して頂き感謝します。 とっても綺麗でかわいいお花でした! 本当にありがとうございました^ ^
お手元に届いたとのこと、安心しました。 お花をお褒めいただき、とても嬉しいです。 ハンドメイド等にどうぞお役立てくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。

花材と、色々な種類のボトルが一緒に購入できてよかったです。 またよろしくお願いいたします。
ご利用頂きまして ありがとうございました。 素敵なハーバリウム制作にお役立てくださいませ またのご利用をお待ちしております。

無事届きました。 素敵なお花が沢山入ってて、幸せな気分になりました(^^) 早速、使わせて頂きます♡ ありがとうございました。
数ある中より当店にてご購入頂きまして ありがとうございました。 お花は幸せな気分にさせてくれますよね。 癒されます。 素敵な作品にお役立てください。 またのご利用をお待ちしております。

この度はありがとうございました。素早い発送でホントに助かりました。又、機会がございましたら宜しくお願い致します^ ^
この度はご利用頂きまして ありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 また何かございましたらお気軽にご連絡ください。 またのご利用をお待ちしております。

今回初めて買い物させていただいたのですが、すごく親切で発送も早く商品も可愛くて大満足です✨早速1つハーバリウムを作りました!まだ欲しい商品があるのでまた近いうちに注文お願いすると思います。その際もよろしくお願い致します✨
この度は数ある中より当店をご利用頂きまして ありがとうございました。 ハーバリウムを作成されたとのことで、お役立て頂けたのかなと 嬉しい気持ちになりました。 またのご利用をお待ちしております。

とっても可愛い商品で気に入りました♡ 迅速な対応、丁寧な発送でまた利用させていただきたいと 思いました!ありがとうございました!
この度は数ある中よりArikaにてご購入頂きまして ありがとうございました。 ぜひいろいろな作品にお役立てくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
花材セット ブルー ハーバリウム他
本日、届きました!手元に届くまで少し時間がかかりましたが、思った以上に可愛い花材と 丁寧な梱包 優しいメッセージ有難うございました(^.^) 又、ギャラリーを覗かせて頂きます(^.^)