
主婦&ハンドメイド作家
無事にお手元に届いてよかったです。 ハーバリウムでホワイトクリスマスを演出できたらステキだなと思って このセットを作ったので、とても嬉しいです。 ぜひ、すてきなハンドメイドにお使い下さい。 お礼が遅くなりましてすみませんでした。 またのご利用をお待ちしております。

先ほど受取りました。 どの花材も状態も良く色も画像の通りとても綺麗です。 オマケと手書きメッセージも嬉しかったです^_^ 迅速で丁寧な対応と素敵なお品をありがとうございます! また利用させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
無事にお手元に届いてよかったです。 嬉しいレビューを頂き、とても励みになります☆ またお時間のあるときにギャラリーをのぞいてみてください。 今回のお取引、誠にありがとうございました。 素敵な作品になりますように。

無事に届きました! クリスマスバージョンの素敵なハーバリウムが完成して、大満足です☆ 楽しく作成できました! ありがとうございました。また、ご縁があったら、よろしくお願い致します(╹◡╹)
無事に届いて安心しました。 クリスマスのハーバリウムは華やかに仕上がるので ステキですよね。 手作りのクリスマスハーバリウムにお役立て頂きありがとうございました。 またのご縁がございますように。
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 きれいなお色の花材を送っていただきました(^-^) ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
リピートでご利用頂きまして ありがとうございます。 またご縁が頂けて大変嬉しいです。 すてきなハンドメイド制作にお役立て下さい。 またのご利用をお待ちしております。
とても素敵なお花が届きました。 梱包も丁寧で、またお願いしたいです。
無事に届いて安心しました。 素敵なお花とおっしゃって頂けて とても嬉しいです。 素敵な作品になりますように。 ありがとうございました。

本日花材届きました。 クリスマスに向けて素敵な作品を作ろうと思います! ありがとうございました。
リピートご利用頂きましてありがとうございました。 ぜひ素敵なクリスマス作品になりますように。 またのご縁をお待ちしております。

受け取りました。 とても可愛いかったです❗
お取引ありがとうございました。 素敵な作品制作等にお役立て下さいませ。 アレンジ等でオリジナルの作品になるかと思います。 お楽しみください。 またのご縁がございますように。

今日届きました✨とてもステキな瓶と花材セットでハーバリウム初心者の私も上手に出来そうです。ありがとうございました🎵
無事に届いて安心しました。 花材セットは私が考えて心を込めてセットしたものなので 手にして頂いてとても嬉しいです。 またご縁が頂けますように。 ありがとうございました。

本日お品が届きました。ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心しました。 どうぞいろいろなハンドメイド制作にお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心しました。 とてもきれいな色移りするライトなので、 いろいろなシーンでお使い頂けれ場と思います。 ありがとうございました。
花材セット クリスマス プラチナホワイト ハーバリウム
昨日届きました。 今年は、ホワイトクリスマスをイメージしていましたので、素敵なハーバリウムが出来そうで嬉しいです。花材は、ボリュームもあってまたおまけも付けていただいて本当にありがとうございました。