
主婦&ハンドメイド作家

お礼が遅くなりましてすみません。 素敵なハーバリウムにお役立て頂けて大変嬉しいです。 この度のお取引ありがとうございました。

丁寧な包装ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
深い色味のとても綺麗な色のお花です。 丁寧な包装をして頂きありがとうございました。 機会がございましたらまた利用させて頂きたいと思います。(*^^*)
お礼が遅くなってしまいすみません。 綺麗な色とおっしゃって頂けて大変嬉しいです。 素敵なハンドメイドにお使いくださいませ。 またのご縁がございますように。 この度のお取引、ありがとうございました。

本日届きました! 華奢で可愛くて、量もたくさんあって嬉しかったです😊商品として記載されていなかったものまで添えてくださりありがとうございました😊取引中のお気遣いにもとても感謝しておりますm(*_ _)m
無事に届いて安心しました。 チーゼルフラワーは色味が独特で可愛いですね。 いろいろな作品にお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

発送も早く、花材もとっても素敵でした。 作品作りがわくわくする花材ばかりで、作る楽しみが増えます(*´ω`*) またちょくちょくのぞかせていただきます。 いつも気持ちの良いお取引をして下さり、本当にありがとうございます。 今後とも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもご利用ありがとうございます。 感謝しております。 今回もお気に召して頂けて大変嬉しいです。 またギャラリーをのぞきにいらしてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
お礼が遅くなってしまいすみません。 少々お時間頂いての発送でしたが無事にお手元に届いて 安心しました。 たくさんの花材ですてきな作品にお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
キラキラとしていて透け感のあるドンピシャに可愛いお品が届きました( i _ i )おまけや手書きのお手紙まですごく嬉しかったですありがとうございました!!!!また機会があればよろしくお願いします( i _ i )♡
ご利用頂きましてありがとうございます。 スケルトンリーフは、透け感とキラキラ具合が本当に美しいですよね。 いろいろな作品にお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。

無事届きました(^^) 早速、ハーバリウム作りを楽しもうと思います。 綺麗なお花をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 ハーバリウム製作にお役立て頂けるのは、とても嬉しいことです。 またのご利用をお待ちしております。

綺麗で良い商品をありがとうございました😊 作品作りが楽しみです。
数ある中よりご利用頂きまして ありがとうございまいした。 すてきな作品づくりにお役立て下さい。 またのご利用をお待ちしております。

今回もお世話になりました。迅速な対応に感謝します。ありがとうございました^^
リピートご利用頂きまして感謝申し上げます。 またのご縁を頂けて大変嬉しいです。 素敵な作品にお役立てください。
花材セット お正月・慶事・お祝い
素敵な花材を迅速、丁寧にお送りいただきありがとうございました。早速、お正月用のハーバリウムを作成したいと思います。重ねてお心遣いまでいただきありがとうございました。