
主婦&ハンドメイド作家

お手元に届いてよかったです。 素敵なハンドメイドにお役立てください。 ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
無事にお届けできてよかったです。 花材をいろいろと組み合わせてお楽しみください。 こちらこそ、またのご縁がございますこと よろしくお願いいたします。

連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました♡♡ 結婚式のものに使用したいと思っています!! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお手元に届いてよかったです。 結婚式にご使用予定なのですね? 私も幸せ気分になりました。 ありがとうございます。 すてきな作品になりますように。 今回はありがとうございました。
前回セットになったものを購入させて頂きましたがセンスが良く素敵なのでリピートさせていただきました( *´艸) とても上品で大ファンです❗
こちらこそ、リピートでご利用頂きまして とても嬉しいです。 「大ファン」とおっしゃって頂いて、本当に嬉しいです。 またのご縁がもてますように。

今受けとりました。 いつも迅速で、どれも可愛くて、 ありがとうございます😍
いつもご利用いただきまして ありがとうございます。 たくさんの花材たち、お役立て頂けると思うと嬉しいです。 素敵な作品になりますように。 またのご縁をお待ちしております。

本日受取りました。 とても丁寧でステキな梱包で嬉しいです! 早速ハーバリウムに使用させて頂きます。
この度はご利用頂きまして ありがとうございました。 ハーバリウムにお使いとのことで、 様々なアレンジをお楽しみください。 またのご利用をお待ちしております。 Arika橋本

初めて購入させていただきました🍀 本日綺麗なお花とメッセージが届きました。梱包も素敵でした❣️おまけもいただきありがとうございました🎵また購入時は宜しくお願いしたいと思います🌸💕ありがとうございました☺️
ご丁寧なメッセージ、暖かいお言葉のレビュー、ともに大変嬉しく思います。 ハンドメイド制作にお役立て頂けたらと思います。 またのご縁がございますように。 今回のお取引、誠にありがとうございました。
無事に届きました。 とても素敵で気に入りました。 また購入させていただきたいと思います。 その時はよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心しました。 「素敵」とおっしゃって頂けてとても嬉しいです。 お言葉を励みに、今後も頑張っていきたいと思います。 またのご縁がございますように。

素敵な花材、ありがとうございました❤️ さっそくハロウィンのハーバリウム作りました。素敵にできて満足です💛💛
この度はご利用ありがとうございました。 季節のハーバリウムを作成して飾るのは楽しいですよね。 ハロウィンをお楽しみ下さい。 またのご縁がございますように。

迅速な対応ありがとうございます!!! 昨日無事に届きました! おまけまでくださってとても嬉しかったです>< 梱包もしっかりしてくださり、メッセージもあり、とても素敵なお方だなと思いました!
無事にお手元に届いてよかったです。 数ある中より当店にてご購入頂きありがとうございました。 素敵な作品になりますように。 またのご利用をお待ちしております。
花材セット ハロウィン ブラックモノトーン 9種類
素敵なお花ありがとうございます。 また機会があったら、是非お願いします。