
主婦&ハンドメイド作家


後からの同梱購入も気持ち良く受けて頂き有難うございました。
梱包などご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました 可愛い色のお花でした おまけも付けて下さり ありがとうございました😊
ミニシルバーデージーはとても可愛いのでいろいろとお使いください。 お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
無事にお手元に届いて安心しました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
遅れました(><) すごく綺麗で嬉しいです(o^^o) おまけまでありがとうございました(*^_^*)
気に入って頂けたようで何よりです 大変嬉しいです。 素敵な作品にお使いください ありがとうございました。

二つお花を頼みました。とても、可愛いです。いつも、有り難うございます。また、よろしくお願い致します。
リピートご利用ありがとうございました。 またお優しいお言葉も嬉しかったです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とってもステキなお花が届きました。本当にありがとうございました♡
色とりどりのお花をご購入頂きましてありがとうございました。 素敵な作品にお使いください。 またのご利用をお待ちしております。

無事に届きました。 ありがとうございます。😊
無事にお手元に届いてよかったです。 ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
3点購入させて頂きました。 送料のご説明も丁寧にしてくださりました。 届いたお品も綺麗な状態で、このお花でハーバリウムをつくるのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
送料の件では失礼いたしました。 素敵な作品にお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
花材セット ワインレッド ハーバリウム
とてもかわいいです❤️丁寧な梱包でありがとうございました😊