
主婦&ハンドメイド作家

お礼が遅くなりすみません。 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けたら嬉しいです。アレンジ等、ステキになりますように。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

形も色も綺麗でアクセサリーを作るのが楽しみです。
ミニバラ(ミニローズ)のご購入ありがとうございました。 アクセサリーにお使いとのことで、 お役立てくださり嬉しいです。 素敵なアクセサリーになりますように。

本日届きました。ありがとうございました。 シルバーデージーのピンク、可愛い色ですね。 花材セットミニパステルピンクもすごく可愛いです。 カシスワインもきれいで素敵ですし、 ワインも素敵な色で使ったことのない素材も入っていて面白いです。
無事に届いて安心しました。 ぜひいろいろと組み合わせて作品つくりにお役立てくださいませ。 嬉しいお言葉、気が引き締まる思いです。 ありがとうございました。

丁寧な対応ありがとうございました。 本日受け取りました。 とても可愛らしいお花、色も予想以上に綺麗で使うのが楽しみです。
色味も気に入って頂けたようで嬉しいです。 いろいろな作品にお使いくださいませ ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

本日無事に届きました。 こまめに連絡も頂き、安心して受け取れました。 綺麗な手書きのメッセージ、また、おまけも ありがとうございました(*^_^*) パーツも可愛く、使うのがとても楽しみです💓
お取引中のお言葉に感謝します。 いろいろな作品にお使いください。 ミニバラの香りもお楽しみください。 またのご利用をお待ちしております。

とても可愛いかったです。 ありがとうございました⭐︎
ありがとうございました。 ぜひミニローズの香りもお楽しみください。 またのご利用をお待ちしております。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 いろいろなハンドメイド作品にお使いください。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

本日届きました🌿画像通り素敵な素材をありがとうございました。とても気に入りました❣また機会がありましたら宜しくお願いします。
ペリドットグリーンのセットをご購入頂きましてありがとうございました。 素敵な作品つくりにお使いくださいませ またのご利用をお待ちしております。
ご利用頂きましてありがとうございました。 嬉しいお言葉が励みになります。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

とっても可愛いバラのつぼみ。 色も形もとっても綺麗です。
ミニバラのご購入ありがとうございました。 小さいですが香りも良いのでお楽しみください。 ありがとうございました。
花材セット ピンクパープル ハーバリウム他
丁寧な梱包かつ迅速な発送をして頂き、どうもありがとうございました。メッセージに心が温まりました。また機会があれば宜しくお願いします!