
主婦&ハンドメイド作家


とても可愛くて良かったです!🌷🌷

:笑顔:この花材を含めた4セットで、ハーバリウム6作品と、アロマワックスサシェ4作品ができました。色の組み合わせがよく、とても素敵に仕上がりました。今後ともよろしくお願いします。
初めてのハーバリウムにもとても使いやすい花材セットだったので、リピ買いです。 お値段もお手頃なのに、きれいな色の組み合わせでおすすめです。

本日届きました。お手軽に色々な作品が作れるので楽しいです。シルバーデージーのツートンパープルを初めて見たのですが、色もきれいで特に可愛いと思いました。どうもありがとうございました。
素敵な花材届きました。実物の方が良い色合いで 作るのが楽しみで 今からイメージを膨らませています。 ありがとうございました🎵

とても綺麗なお花が届きました。 また、心温まるお手紙やオマケのお心遣いまで頂き、嬉しかったです。ハーバリウムを作るのが楽しみです。この度は、ありがとうございました。

お品物無事届きました!グリーン系で爽やかに作りたかったので非常に助かりました!白のアクセントが緑を更に優しくしてくれるのでとても綺麗に仕上がりました☺️ありがとうございました☺️
無事に届きましたた。😊 可愛いおまけもつけてくれてありがとうございます。💕 丁寧すぎるほどの梱包で、ここまでしてもらっていいのか恐縮してしまいます。 arikaさんの丁寧なお人柄が現れてますね。 お忙しいのにすみません そして、ありがとうございます。
シナモンスティック ロング12㎝ 4本 with りぼん
とっても素敵な花材が届きました✨ 迅速丁寧な対応ありがとうございます😊💕 また宜しくお願い致します