
主婦&ハンドメイド作家

無事に届きました 一つ一つボリューム感があり満足です 色もキレイでした オマケも欲しい色味のものでした ありがとうございました

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。いつもご丁寧に対応していただき、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします🎵

届きました! どれも可愛くて、早速作りたくなっちゃいました😊 早い対応もありがとうございました(o_ _)o

娘のお誕生日にアルファベットオブジェを作りたいなと思いお願いしました! すぐにお送りいただきとても助かりました❤️

無事届きました!思っていたよりビッグサイズでしたが豪華なディスペンサーが出来そうです。早々に発送下さり、またおまけも頂きありがとうございました♡

丁寧に梱包され、色味も思ってた通りで とても良かったです。 おまけも、ありがとうございました>^_^<
本日届きました。雨に濡れても大丈夫なように丁寧に梱包されていました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
本日お品物を受け取りました。今回もとても可愛いお花で、ハーバリウムを作るのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
ハーバリウム瓶用 透明ふた3個セット
素早い丁寧な対応ありがとうございました。 嬉しい花材もつけて下さり、細やかなお気遣いに感謝です! また注文したいと思います。