
主婦&ハンドメイド作家


先ほど、無事受け取りました! とても可愛いお色で、梱包や対応も丁寧で良かったです! おまけとメッセージもありがとうございます🍀 また購入させていただきたいと思います!

本日無事お品物が届きました。 この度は大変迅速かつ丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。 おまけとメッセージもとても嬉しかったです。 早速活用させていただきます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日受け取りました😀 とても可愛いです✨ ありがとうございました😊
一昨日商品を受け取りました。 ブルーの色合いがとても綺麗で、思っていたよりボリュームもあり大満足です! この度はありがとうございました。

素早くご対応いただきありがとうございます。 今回も素敵なセットばかりでどんな作品を作ろうかなと想像しただけで楽しくなります。 今後ともよろしくお願いします^_^

素敵な素材をありがとうございました。花材どれも可愛くて嬉しいです♪迅速で丁寧なご対応、助かりました。

届きました!可愛くて満足しています。素早く丁寧な梱包で感動しました!ありがとうございます。また利用させてくださいm(._.)m
今日とどいました!とっても綺麗です^_^おまけもありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願いします!

この度はお忙しい中、ありがとうございました❁¨̮ また機会がありましたら宜しくお願いします!
花材セット ピンクパープル ハーバリウム他
レビュー遅くなりましたが、無事届いております。お花の取り扱い方をご丁寧に記入してくださり、ありがとうございます。早速いろいろ作りたいと思います。またよろしくお願いいたします。