
主婦&ハンドメイド作家


丁寧で素早いご対応ありがとうございました🙏✨ お花はどれも可愛く、使うのが楽しみです🌼
こんばんは🌙*.。★*゚ 昨日無事に届きました❣ しっかりと梱包されており傷ひとつなくお心遣いありがとうございました❣ 趣味でハーバリウムを作っているので作るのが楽しみです❣ この度はありがとうございました❣ またの御縁楽しみにしております(*´╰╯`๓)♬ ありがとうございました❣

かわいいお花たちをありがとうございました :にこ: これからどのように仕上げていこうか、お花たちを見ながら考えるのが楽しみです!

レビュー遅くなってしまいすみません。無事商品を受け取りました。ボリュームがあり、制作に使うのが今から楽しみです。 発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
木の実 ミックス ナチュラル 25g入り
とても丁寧な対応と梱包でした! おまけまでつけていただき、嬉しかったです(^。^) また、是非リピートさせていただきたいです! ありがとうございました。