
主婦&ハンドメイド作家


お取引のメッセージから梱包、お手紙まで始終ご丁寧で優しさ溢れるお人柄が伺えました(*^^*)もちろんお品も素敵で、良いお買い物ができました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました♪

ハロウィンのハーバリウムを作るのに、とてもいいバランスの配色と花材です。 特にブラックは全てカッコいいです! 丁寧でかわいい梱包も、手書きのメッセージもありがとうごさいました。 おまけも使って素敵なハーバリウムを作りたいと思います!

迅速な対応で商品もすぐに届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日無事に届きました。 ありがとうございます。 作品作りが楽しみです! またよろしくお願いします♡

この度はありがとうございました😊 しっかりと梱包されきれいな状態でお花が届きました!! とても丁寧なメッセージのやり取りで安心できました😊💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します!!

潰れやすいチーゼルフラワーですが、キレイな状態のものばかりで大変満足しております。ありがとうございました😊

今回もとても綺麗な花材をありがとうございました。 ラベンダーとフェザーグラスで作ってみたいと購入させていただきました☆彡楽しみです☆彡 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

どれも可愛くて大満足です :にこ: さまざまな花材が入っていたので初心者の私でも作りやすいようにセットにされているのがわかりました :にこ: しかもどれも花材が綺麗な色でとてもうれしいです :笑顔: お手紙やお気遣いまでしていただき大変感謝しております♡ 値段も手頃なのにこのボリュームで大満足です❤︎ またリピしたいです!!

本日受け取りました。 丁寧な梱包、そしておまけまで頂いて本当にありがとうございました★ 機会がありましたらまたお願い致します(*_ _)
花材セット あじさいとミニカスミ ライトパープル系
本日届きました。 今回の花材もとっても素敵で、作品作りが楽しみです。 今後共、よろしくお願いします(*´ω`人)