
主婦&ハンドメイド作家

古稀のお祝いにご用意頂いたのですね。 こちらのセットはシックな中でも華やかさもあるので アレンジをお楽しみください。 ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

お品物、届きました(*´∀`*) とても美しい薔薇✨ 対応も迅速丁寧で満足です。 ありがとうございました! またの機会に宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日お品物届きました🤗 いつもステキな花材ありがとうございます! 作品を作るのが楽しみです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします💕
本日受け取らせていただきました!同じ赤でもそれぞれ色味の違う組み合わせをしていただいて、開けた瞬間「わーっ!」と声が出てしまいました(笑) 丁寧に包んで下さって、ありがとうございます(*^^*) またお買い物させてください♪

とても気に入りました♪ ありがとうございました。 またお願いします🤲
先日はご購入ありがとうございました。 慶事向けセットを気に入って頂けたとのこと、大変嬉しいです。 またご入用の際には当店をのぞいてみてください。 よろしくお願いいたします☆

大満足のお品です。ありがとうございました。
グラスに素敵に入れて頂いて、とてもきれいです。 ありがとうございます☆ いろいろなアレンジ等にお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。

本日、無事に受け取りました。 とっても可愛いモフモフの ワタの実をありがとうございました! 注文してからすぐにご連絡いただき、 発送も早く、安心してお取引ができました。 梱包もとても丁寧でした。 おまけも嬉しかったです。 最初、某大きなショッピングモールで探してたのですが、 北海道在住で送料も合わせるととんでもなく高くて… こちらでは商品も、送料もとても良心的な価格で 本当に助かりました。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心しました。 ワタの実は、可愛いですよね☆ 送料は私の方も悩みの種です。 当店の場合、4点まででしたら日数に少々お時間はかかりますが 普通郵便で送ることができますので、またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。 素敵な作品になりますように。
お礼が遅くなってすみません。 いろいろなアレンジでお楽しみくださいませ。 こころばかりですが、お礼のつもりで入れさせて頂きました。 よろしければお使いくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。

注文後直ぐに手元に届きました。素敵なお花でした。早速明日作ります。 ありがとうございます🙂

早急に対応していただきありがとうございました 丁寧に包装していただいて、とても綺麗なまま届きました。また機会があればお願いいたします
花材セット ハロウィン パープル 10種類
本日届きました❁画像通りの素敵なお花をありがとうございました😊今回は古稀のお祝いにと、紫系を購入しましたが、色鮮やかで作るのが楽しみです。メッセージカードも嬉しかったです❣