うちにも黒猫がいるので一目惚れで購入しましたが、実物も可愛くてとてもきれいなチャームでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
昨日無事に届きました。飼っていた猫みたいな味のある黒猫の絵がお気に入りです。いつもあの子と一緒に居られるようで嬉しいです。 ありがとうございました。
今日無事にお品を受け取りました。 猫ちゃんポーチは他にはないデザインでとても可愛らしいです。綺麗に丁寧に作られてますね。 ドーナツニャンはノラの巨大ボスニャンをうちの子にしたのですがこんな感じです。フッと笑えてしまいます。 迅速な対応と安心なご連絡をありがとうございました。
無事、届きました。思っていた通りの作品でとても可愛いです。パンダがニッコリしていてほっこりします。寒くなってきたので帽子につけてお散歩したいと思います。可愛い作品、ありがとうございます。
がま口と、猫が好きで、ちょうどいいサイズの小さめのがま口を探していたので、とても素敵な作品に出会えて良かったです。 イヤホンなどが入るケースも、チャームもとても可愛いです♡ 沢山愛用しようと思います。 また機会があったらよろしくお願いします! 素敵な作品をありがとうございました♡ メッセージも丁寧でとても好感しかないです。
先ほ届きました!(^^) とても可愛くて使いやすそうです。 小銭入れで使おうと思います。 小銭をたくさん入れて孫にプレゼントしようかな~ 素敵な作品を出品して下さって ありがとうございました (#^.^#) また、ギャラリー覗かせて下さいね。
こちらこそありがとうございました! よろこんでいただけて嬉しいです! またよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
オシャレにゃんこのカードポーチ
届きました。カードケースがぼろぼろになったので、何かいいものを と探していたとき、見た瞬間 あ、これだ。と即買いしました :あはは: スッと入ってサッと取れます。最高です。 有り難うございました。