こんにちは^ - ^
作ることが大好きな「なんでも小物作家」です♪
動物や植物が好きなのでそれらをモチーフに作っています。
特にねこちゃんが好きなのでこれからたくさん作っていきたいです!
アクセサリーや布の小物はほとんど一個ずつしか作らないのでほぼ世界にひとつという感じになります♪
よろしくお願いします!
こんにちは^ - ^
動物や植物が好きなのでそれらをモチーフに作っています。特にねこちゃんが好きです…♡
作ることが大好きなので色んな物を作っています♪
本日届きました、ビーズ編みの釜口が可愛い過ぎて感動です╰(*´︶`*)╯♡小銭を入れるのに、小銭をまずは洗って入れないとです😆本当にありがとうございました、こんな風に作品を生み出せる事に羨ましい気持ちです💕本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
本日、無事到着しました。迅速な発送もありがとうございました。 自分用とプレゼント用と全部で4個注文させていただきました。どれも丁寧な造りでとても可愛いです!! プレゼントする猫好きの友達もきっと 喜んでくれると思うので楽しみです!
この度はリクエストを受け入れて下さり感謝しております。 黒猫ちゃんとカーキ色の組み合わせがとっても素敵です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
白猫お散歩ミニばね口ポーチ
本日、無事に受け取りました。 画像通りのかわいいポーチで良かったです。 メッセージやおまけまで付けていただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。