イメージ通りのデザインでとても満足しています! 強いて言えば、高くなっても良いので表面をクリア塗装して摩擦に強くして頂けるともっと良いかと思いました!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 20歳の誕生日に買ってもらったお財布が桜柄だったので、それに合わせて購入し今日つけてみました。うさぎと桜、どちらも大好きなモチーフですので嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ありがとうございました♡
猫大好きな姉の誕生日プレゼントに購入させていただきました! 猫の絵柄が可愛いのはもちろん、がま口なのがまたとっても可愛くてとても満足です! 自分の分も欲しくなりました! また利用させてください🐈
こんにちわ。 昨日届きました。 可愛すぎて使うの楽しみです☺️ 眺めてても良い感じ☝️ 素敵な作品ありがとうございます。 大事に使わせていただきます。 お手紙も丁寧な対応も嬉しかったです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
煌めくクジラのバッグチャーム
丁寧なご対応、ありがとうございました 絶妙な色合いが素敵ですね 届いてすぐ着けました お気に入りが増えてうれしいです(^-^)