
本日届きました!無理なお願いを聞いていただきありがとうございました(*^^*)友達が引っ越ししてしまう前にわたしたかったので間に合いました!プレゼントするのが楽しみです♪
本日受け取りました。 友達への出産祝いにプレゼントします! 無料ラッピングも可愛くてプレゼントするのが楽しみです ! 我が子にもお揃いで欲しくなりました♡ この度は素敵なお品をありがとうございました(´・ᵕ・`)
早速送って頂きありがとございます! 前に買ったのがサイズアウトしたので2度目の購入です。 名前入りでかわいいのでよく周りからお褒めの言葉を頂きます。 お値段以上の商品で今回も大満足です。 ありがとございました‼︎
名入れ Tシャツ *サインTシャツ
とても素敵な商品でした。 また利用させて頂きたいです!