
何度目かの注文です、出産祝いにはこれと決めています!今回も可愛くて大満足です!みんな喜んでくれるので友達にあげるのが楽しみです❤️うちの子もサイズアウトしたのでまた近々購入したいです!送料無料キャンペーンまたしてくださると嬉しいです😆

いつもありがとうございます!^_^ プレゼントにとても喜ばれます!! またよろしくお願い致します^_^
予定より早くご発送いただきました。 新学期からの上靴入れをお願いしましたが、可愛くて丁寧に作られていて嬉しいです^ ^ 無料ラッピングもお洒落でとても満足です。ありがとうございました!
本日、届きました🌞 ひとつ、ひとつ、丁寧に素敵なラッピングがされていて 友人の出産祝いに購入しましたがあげるのが楽しみです❤️
【期間限定】【送料無料】 お名前入り*スマイルTシャツ
ありがとうございました😊 着るのが楽しみです。