
商品到着しました。子供山を好きになってもらえたらと思いながら名前入れてもらいました。シンプルで可愛いらしく購入してよかったです。また2人目でも購入したいです。ありがとうございました。☺️
身長93センチ、体重13キロの娘で、100サイズ/ネイビーを購入させていただきました♡いい感じのサイズ感で、夏が終わっても、秋冬には長袖と重ね着しても着られそうです!ありがとうございました😊♡

こちらの要望に答えていただきありがとうございました。 全員お揃いのTシャツで嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 姪っ子の誕生日プレゼントに! ほぼ毎年こちらのTシャツ買わせて頂いてます。 姪っ子が喜ぶというより、姪っ子の親が毎年名前が入っている特別感で喜んでいます(* ´ ▽ ` *)
以前も違うデザインを購入した事がありましたが、やっぱりかわいい! 今回は6歳誕生日と小学校入学記念でお友達同士で写真を撮るのに購入しましたが、その時好きだった食べ物をさりげなく記入してもらいました! まぐろ、納豆、人参、餃子…笑笑 笑っちゃうような好きなものでしたが、なぜかオシャレです(♡ˊ艸ˋ)♬* 到着も早くてありがたかったです! この度は本当にありがとうございました!! またお願いします^ ^
お名前入り*アメカジ ロンパース(ホワイト)
久しぶりに購入させて頂きました。素敵な洋服ありがとうございます☺︎