
友人の出産祝いに兄弟分のTシャツ、ママ用にミニトートバックをプレゼントしました。とても可愛くて、友人も喜んでいました。以前にも出産祝いで別の柄のTシャツを購入してとても良かったので、今回もリピートしました。無料のラッピングも十分可愛いし、商品もしっかりしててプレゼントは必ず喜んでもらえます。また機会があればリピートしたいです。
レビューがすっかり遅くなり申し訳ありません。 こちらのミスでサイズのご連絡が遅くなってしまったにも関わらず、発送までがとても迅速で有難かったです。毎年運動会のときに名前入りTシャツを着せています。今年は大好きなおじいちゃんの車にそっくりなバスにしました。当日もニコニコ着てくれることと思います。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。今回はリピ買いです。デザインがとっても可愛くてお気に入り。届くのも早くてとても助かります。兄弟で着ていて大満足です!友人にも褒められました!!

すてきなお帽子が届きました! ゴールデンウィークに、早速大喜びで帽子をかぶっておでかけしました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます :笑顔:
お名前入り*スマイル ロンパース ホワイト
とても可愛いです❀.(*´◡`*)❀.お祝いに贈るので楽しみです。