早々に送っていただきどうもありがとうございました。 息子のお友達とお揃いで作っていただきましたが、可愛くてとても気に入りました♪ プレゼントするのが楽しみです。
届いた商品は写真のイメージ通り可愛く、ラッピングも綺麗にしていただいていてありがとうございます。 また機会があれば購入させていただきたいと思いました!
ありがとうございました!
昨日届きました(^^) 写真通り、ワッペンが可愛いです♡ 2歳の誕生日に使用し、その後は日常沢山使いたいと思います(^ω^) ありがとうございました!
届きました✨ とっても可愛いです😍 色も素材も👍
商品届きました!素敵なお品をありがとうございました!
シンプルでとってもかわいいです! お祝いにあげたらとても喜んでもらえました! ありがとうございました♪
とっても可愛かったです!ありがとうございました😊
届いて早速姉妹で着ています。 本人達も自分の名前入りだ〜と喜んでいて特別感があるようです。 二度目の注文でしたが前回同様スムーズに丁寧に送ってくださりとても感謝しています。 ありがとうございました。
プレゼント相手がとても喜んでくれて、記念になるプレゼントになりました。 対応も丁寧で気持ちよくやりとりしていただきました。ありがとうございました。
名入れ Tシャツ *ティピ Tシャツ
早々に送っていただきどうもありがとうございました。 息子のお友達とお揃いで作っていただきましたが、可愛くてとても気に入りました♪ プレゼントするのが楽しみです。