本日届きました! 甥っ子へのプレゼントで 早速着てもらいましたが めちゃ可愛くて 家族でかわいい〜となりました! ありがとうございました!
届きました❤︎ 誕生日プレゼントで すごく喜んで頂けました! 本当にありがとうございました!!
可愛いTシャツが届きました。 ありがとうございます😊
ありがとうございました!
すごく素敵なTシャツでした‼︎ 子供に着させるのが楽しみです!ありがとうございます。 友人へもプレゼントで購入し、とても喜んでいました!
とっても可愛いです!ありがとうございます😊
生地もしっかりしていて自立するし、とても可愛い^ ^ 発送も早くて助かりました。
無事受け取りました。可愛くて渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
お友達への誕生日プレゼントに 購入させていただきました☺️ 喜んでもらえると嬉しいです🫶🏻
購入してから1ヶ月以上経ち、小学校でも毎日使用しています♪ 洗っても洗っても丈夫ですし使いやすいです♡
名入れ Tシャツ *刺繍トライアングル Tシャツ
本日届きました! 甥っ子へのプレゼントで 早速着てもらいましたが めちゃ可愛くて 家族でかわいい〜となりました! ありがとうございました!